
金陵電機株式会社分析営業部では、さまざまなソリューションを提供するとともに、共感性があり付加価値の高い充実したサポートで、お客様が安心して分析を行って頂ける体制をご用意しております。
カスタマーサポート体制
フィールドサポート
お客様が分析機器をご使用の現場へお伺いしてサポートを行います。
ベンチリペアサポート
お客様がお使いの分析機器を弊社でお引き取りして、修理やメンテナンス等のサポートを行います。
リモートサポート
主にお電話、FAX、E-Mail等でのサポートを行います。
トレーニングセンターについて
少人数制で、機器の基本的な操作からメンテナンスまで日頃のお仕事に直結した内容のトレーニングですので、機器導入時や新人研修、担当者変更時などでも短期間で操作方法等を習得するのに最適です。
金陵電機株式会社分析営業部では、自社内にトレーニングセンターを開設してお客様のニーズに合わせたトレーニングを随時開催しております。お問い合わせはこちらから。
トレーニングセンターのご案内
住所:大阪市淀川区新高3丁目3番11号 金陵電機株式会社 3F
Agilentユーザートレーニング
Agilent社の分析機器に関するトレーニングは、Agilentユーザートレーニング大阪会場(メーカーサイト)として定期的に開催しております。
Agilentユーザートレーニングについての詳細はこちら(メーカーサイト)
アプリケーションラボ
GC・LCのクマトログラフを中心としたアプリケーション開発を自社内のアプリケーションラボにて行っています。お客様の細かいニーズに合わせたアプリケーション開発に対応いたします。
サポート商品
- ClossLabサービス(他社製品向 保守契約)※外部サイト
- コンプライアンスサービス(法令対応 点検、保守契約)※外部サイト
- アジレントサービス/サポート(アジレント製品向 点検、保守契約)※外部サイト
- ソフトウェアサービス ※外部サイト
- 移設作業に関するお問いあわせ ※メールアドレスへのリンク